オーダーメイドの犬用車椅子(犬の車椅子)・歩行器専門店の「はな工房」

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

コーギー シェリーちゃんの飼い主様より、嬉しいお知らせを頂きました

2019年10月21日 19:35

カテゴリー: こだわり 犬の車椅子 ウェルシュコーギー 中型犬 新着情報

和歌山県のコーギー シェリーちゃんの飼い主様より、嬉しいお知らせを頂きました。

 

一年程前から変性性脊髄症(DM)の影響で車椅子が必要となっている、コーギーのシェリーちゃん。

 

他メーカーさんの車椅子をご使用でしたが、二輪では前足の負担が大きく、四輪の車椅子となっておりました。

 

はな工房の車椅子であれば「二輪で乗れるのでは?」との事で、ご相談を頂き製作のご依頼を頂きました。

 

完成した二輪の車椅子でお散歩を再び楽しめる様になり、飼い主様より嬉しいお知らせと動画を頂きました。

 

ご了承頂きましたので、飼い主様のお言葉をご紹介させて頂きます。

  ↓(ここをクリック)

飼い主様のお言葉 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じように見える車椅子ですが、わんちゃんに対する負担は大きく違います。

 

ベストな姿勢でお散歩が出来る調整式の構造・静かでスムーズな動きのオリジナルタイヤ・前足に掛かる体重が大幅に軽減されるタイヤの位置など、わんちゃんの快適性を追求した車椅子ですので、買い替えをされたお客様は、はな工房の車椅子の快適性を実感されておられます。

 

飼い主様からの素敵なプレゼントで、再び自由にお散歩が出来る様になり、幸せなシェリーちゃんですね。

 

これからもシェリーちゃんと笑顔のお散歩をお楽しみくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

嬉しいお知らせを頂き、感謝申し上げます。

 

 

メニュー このページのトップへ