犬の車椅子・歩行器はオーダーメイドのはな工房

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

ホーム小型犬チワワ埼玉県のマロンちゃんの飼い主様より嬉しいお知らせを頂きました。

埼玉県のマロンちゃんの飼い主様より嬉しいお知らせを頂きました。

2019年11月10日 20:53

カテゴリー: レンタル 犬の車椅子 チワワ 三輪・四輪車椅子 ポメラニアン 小型犬 特殊仕様 新着情報

埼玉県のチワワとポメラニアンのミックス犬 マロンちゃんの飼い主様より嬉しいお知らせを頂きました。

 

先天性環軸亜脱臼から併発し、頸椎ヘルニア、門脈シャントによる脳神経麻痺症状という、次々と病名が出てきてしまい、自力で歩く事が出来ず、頭も支えられないためコルセットを装着しておりました。

 

飼い主様の「何とかもう一度動けるようにしてあげたい」という温かいお気持ちから、車椅子製作のご依頼を頂きました。

 

車椅子が来てから、マロンちゃんがイキイキと過ごされているとの事で、温かいお言葉と動画・お写真を頂きました。

 

飼い主様にご了承を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

  ↓(ここをクリック)

飼い主様のお言葉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飼い主様のお言葉からマロンちゃんへの大きな愛情が伝わり、ジーンとしてきます。

 

マロンちゃんがイキイキと過ごせる様になったのも、飼い主様の大きな愛情があっての事ですので、幸せなマロンちゃんですね♪

 

尻尾をフリフリと、マロンちゃんの喜びが伝わってきます。

 

これからもマロンちゃんと車椅子と共に、笑顔の時間をお過ごしくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

温かいお言葉を頂き、感謝申し上げます。

メニュー このページのトップへ