犬の車椅子・歩行器はオーダーメイドのはな工房

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

ホーム小型犬トイプードル東京都のトイプードル ごんたちゃんの犬の車椅子

東京都のトイプードル ごんたちゃんの犬の車椅子

2019年11月11日 19:18

カテゴリー: レンタル 犬の車椅子 トイプードル 三輪・四輪車椅子 小型犬 特殊仕様

レンタルのご依頼を頂き、東京都のトイプードル ごんたちゃんの犬の車椅子が完成しました。

 

 

 

ごんたちゃんが前庭疾患の影響で自力で立てなくなってしまったため、製作のご依頼を頂きました。

 

前提疾患は認知症でクルクルと回るわんちゃんと同様に、平衡感覚のズレがあるため転んでしまいます。

 

立たせてもクルクルと回る状態になりますので、はな工房独自の三輪車椅子が最適です。

 

クルクルと回る動画は、ホームページの「お友達Movie」をご覧ください。

 

ごんたちゃんが立てないストレスから吠えているとの事ですので、車椅子に乗って日々ご機嫌にお過ごし頂ければ嬉しく思います。

 

ごんたちゃんと車椅子と共に、笑顔の時間をお過ごしくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様から頂いた手作りの可愛い服で、温かいです♪

メニュー このページのトップへ