オーダーメイドの犬用車椅子(犬の車椅子)・歩行器専門店の「はな工房」

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

岐阜県のボクサー ビリーブちゃんがいらっしゃいました。②

2019年11月16日 19:30

カテゴリー: 犬の車椅子 ボクサー 大型犬 新着情報

岐阜県のボクサー ビリーブちゃんがいらっしゃいました。

 

DMの疑いで後ろ足を引きずる様になった、岐阜県のボクサー ビリーブちゃん。

 

7ヶ月前に車椅子を製作させて頂き、ご使用をされていらっしゃいました。

 

 

車椅子を使用する事でリハビリ効果が得られた様で、途中から車椅子なしで歩く事が出来る様になっておりました。

 

高さ調整が可能な車椅子は、足の状態に合った適切な負荷を掛ける事が出来ます。

 

車椅子を使用していない期間に、車椅子に自動車をぶつけてしまい、車椅子が変形してしまいました。

 

ビリーブちゃんの後ろ足が立たなくなり、再び車椅子が必要になってきたタイミングで、修理をさせて頂きビリーブちゃんに乗って頂いた時の様子です。

 

 

 

 

飼い主様がユニクロのフリースを、洋服兼ハーネスにリメイクされた洋服も素敵です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再びお散歩が出来る様になり、飼い主様・ビリーブちゃんに喜んで頂けました。

 

大切に大切にされて、とっても幸せなビリーブちゃんです。

 

これからも車椅子と共に、笑顔のお散歩をお楽しみくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

 

メニュー このページのトップへ