犬の車椅子・歩行器はオーダーメイドのはな工房

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

ホーム小型犬ポメラニアン東京都のポメラニアン かりんちゃんの犬の車椅子

東京都のポメラニアン かりんちゃんの犬の車椅子

2019年12月07日 14:39

カテゴリー: こだわり 犬の車椅子 ポメラニアン 小型犬

東京都のポメラニアン かりんちゃんの犬の車椅子が完成しました。

 

 

生まれつき、かりんちゃんの関節が外れやすく、現状では後ろ足の関節が外れたまま固まっているため、製作のご依頼を頂きました。

 

事前に頂いた動画では後ろ足が少し動いておりましたので、関節が完全に固まっている感じではない様でした。

 

背中も曲がっており、正座の状態で下半身を引きずりながら移動しております。

 

車椅子に特殊な体勢で乗る事になる可能性があり、各部の調整が出来るメリットを生かしながら、かりんちゃんの状態に合わせていく事になります。

 

はな工房の車椅子は車椅子に乗った時に、前足に掛かる体重が最小限となる様に製作されており、調整のノウハウが必要なため、お客様にお写真を頂きながらベストな状態になる様にサポートさせて頂いております。

 

調整でうまく乗れると思っておりますので、今後が楽しみです

 

かりんちゃんと笑顔のお散歩をお楽しみくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、感謝申し上げます。

 

メニュー このページのトップへ