犬の車椅子・歩行器はオーダーメイドのはな工房

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

  • ホーム
  • ブログ
  • 福島県 ソラちゃんちゃんの飼い主様より嬉しいお言葉を頂きました。

福島県 ソラちゃんちゃんの飼い主様より嬉しいお言葉を頂きました。

2019年12月15日 20:06

カテゴリー: レンタル こだわり 犬の車椅子 三輪・四輪車椅子 大型犬 特殊仕様 新着情報

福島県の大型犬ミックス ソラちゃんちゃんの飼い主様より嬉しいお言葉を頂きました。

 

後ろ足がみられるようになった頃、腫瘍が見つかったため切除してから徐々に歩行が困難となり、ハーネスでのお散歩をしておりました。

 

さらに前足も弱くなってしまい、ハーネスでのお散歩が困難で排泄もままならなくなってしまったため、レンタルのご依頼を頂きました。

 

車椅子が完成して乗った時には前後の足に力が入らず、頭も支えられなくダランとしておりましたので、顔置きクッションを追加し、前後とも足を浮かせた状態でお散歩をしておりました。

 

完全に浮いた状態で、お散歩をされていらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

徐々にリハビリを始めて元気になり、飼い主様より嬉しいお言葉を頂きました。

 

ご了承頂きましたので、飼い主様のお言葉をご紹介させて頂きます。

   ↓(ここをクリック)

飼い主様のお言葉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前後の高さ調整が可能な車椅子ですので、足の状態に合わせた負荷を掛ける事が出来ますので、リハビリにも最適です。

 

そして何より、ご家族の大きな愛情があっての事ですので、幸せなソラちゃんですね♪

 

車椅子を使い始めて約3ヶ月で、ここまで回復しておりますので、これからのソラちゃんが楽しみです。

 

これからもソラちゃんと車椅子と共に、笑顔の時間をお過ごしくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

嬉しいお言葉を頂き、感謝申し上げます。

 

メニュー このページのトップへ