犬の車椅子・歩行器はオーダーメイドのはな工房

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

  • ホーム
  • ブログ
  • 愛知県のラブラドールレトリーバー レオちゃんがいらっしゃいました。

愛知県のラブラドールレトリーバー レオちゃんがいらっしゃいました。

2019年12月25日 20:59

カテゴリー: レンタル こだわり 犬の車椅子 ラブラドールレトリーバー 大型犬 新着情報

愛知県のラブラドールレトリーバー レオちゃんがいらっしゃいました。

 

レオちゃんは15歳10ヶ月と、大型犬としてはかなりのご長寿です。

 

後ろ足が弱くなり補助が必要な状態となっているため、レンタルのご依頼を頂きました。

 

大型犬で15歳となると二輪の車椅子に乗る事が出来ないケースがほとんどですが、レオちゃんは前足がまだしっかりとしておりましたので、二輪の車椅子を製作させて頂きました。

 

もちろん前足に掛かる体重が大幅に軽減される様に、タイヤの位置を計算して製作をさせて頂いております。

 

完成した車椅子に乗った直後の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに車椅子で歩きはじめ、久しぶりのお散歩が嬉しかった様で、ずっと歩いていました。

 

表情もイキイキとしております♪ お家に帰られて、たくさんお散歩を楽しまれたと思います。

 

幸せなレオちゃんですね。

 

車椅子に乗って嬉しそうなわんちゃんを見るたびに、嬉しくて仕方ありません。

 

レオちゃんと笑顔のお散歩をお楽しみくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

お越し頂き、感謝申し上げます。

 

メニュー このページのトップへ