オーダーメイドの犬用車椅子(犬の車椅子)・歩行器専門店の「はな工房」

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

ボーダーコリー フーマちゃんの飼い主様より嬉しいお知らせを頂きました。

2020年01月07日 20:04

カテゴリー: 犬の車椅子 ボーダーコリー 三輪・四輪車椅子 中型犬 特殊仕様 新着情報

東京都のボーダーコリー フーマちゃんの飼い主様より嬉しいお知らせを頂きました。

 

術後に自力歩行が困難となってしまい、製作のご依頼を頂きました。

 

前足の硬直もありましたので、歩行器代わりとなる三輪仕様の車椅子を製作させて頂きました。

 

車椅子のご使用から二週間でフーマちゃんに良い変化があり、嬉しいお知らせを頂きました。

 

ご了承頂きましたので、ご紹介をさせて頂きます。

  ↓(ここをクリック)

飼い主様のお言葉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝たきりから解放されて立てる事が気持ち良く、車椅子に乗ったまま寝てしまう子も多いです。

 

フーマちゃんも車椅子の上が心地よいみたいですね。

 

足の改善とフーマちゃんの快適な生活は、ご家族の大きな愛情があっての事ですので、とっても幸せなフーマちゃんです。

 

これからも車椅子と共に、フーマちゃんと笑顔の時間をお過ごしくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

嬉しいお言葉を頂き、感謝申し上げます。

メニュー このページのトップへ