犬の車椅子・歩行器はオーダーメイドのはな工房

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

  • ホーム
  • ブログ
  • 岐阜県タロウ君の車椅子を三輪に変更させて頂きました。

岐阜県タロウ君の車椅子を三輪に変更させて頂きました。

2020年03月12日 20:08

カテゴリー: レンタル 犬の車椅子 三輪・四輪車椅子 中型犬 特殊仕様 新着情報

岐阜県の中型犬 タロウ君です。

 

二輪車椅子をご利用のタロウ君が大きく体調を崩してしまい、ご飯も食べられず点滴で栄養補給をするほどでした。

 

二輪の車椅子に乗った時の様子はこちらです。

  ↓  

タロウ君の二輪車椅子。

 

16歳という体調の浮き沈みが大きい年齢ですが、心配な状況でした。

 

ご飯が少しずつ食べられる様になり、飼い主様の「お外へ連れて行ってあげたい」という温かいお気持ちから、タロウ君の体調に合わせて三輪の車椅子に変更させて頂きました。

 

納車直後の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病み上がりですのでゆっくりな歩行ですが、菜の花の匂いを嗅ぎに行ったりと、大好きなお外を歩く事が出来ました。

 

翌日には15分のお散歩へ行き「太郎君の嬉しそうな様子を見て、嬉しくなりました」と嬉しいお言葉を頂きました。

 

車椅子に乗って食事が出来たりと、飼い主様も介護負担も軽減されているとの事です。

 

大切にされていて、幸せな太郎君ですね。

 

これからもタロウ君と笑顔のお散歩をお楽しみくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

メニュー このページのトップへ