犬の車椅子・歩行器はオーダーメイドのはな工房

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

ホーム中型犬シェルティー(シェットランドシープドッグ)静岡県のシェットランドシープドッグ ユキちゃんの犬の車椅子

静岡県のシェットランドシープドッグ ユキちゃんの犬の車椅子

2020年04月01日 07:00

カテゴリー: こだわり 犬の車椅子 シェルティー(シェットランドシープドッグ) 中型犬

静岡県のシェットランドシープドッグ(シェルティー) ユキちゃんの犬の車椅子が完成しました。

 

 

 

ユキちゃんは10歳と、車椅子をご使用されるには若いわんちゃんです。

 

生後半年くらいに病気で関節の手術を行い、筋肉で支えて歩いておりましたが、最近では立つ事がままならなくなっているため、製作のご依頼を頂きました。

 

もちろん出来る限り前足に掛かる体重が軽減される様に、タイヤの位置を計算して出来る限り前側に取り付けております。

 

高さ調整が可能な車椅子ですので、足の状態に適した負荷を掛ける事が出来ますので、筋力維持が出来ます。

 

ユキちゃんが元気に走り回って、ご家族にも笑顔が増えそうですね。

 

ユキちゃんと元気いっぱいお散歩をお楽しみくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

メニュー このページのトップへ