犬の車椅子・歩行器はオーダーメイドのはな工房

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

新型コロナウィルスの対応についてです。

2020年04月10日 19:24

カテゴリー: お知らせ 新着情報

新型コロナウィルスの対応についてです。

 

毎日不安を抱えながらお過ごしの方も多いと思います。

 

はな工房も対策をしております。

 

はな工房は岐阜県揖斐郡池田町にあり、4/10現在、池田町では感染者がおらず、とても環境の良い所ですので密接になりにくい環境にございます。

 

工房敷地内からの風景です。

 

 

お客様がいらっしゃる時は、四つの窓を開けて換気扇も回しております。

 

試乗時には、前面のオーバースライダーを解放する事も多いです。

 

 

入口にアルコール除菌スプレーと、組み付けを行う事務所内には、加湿機能付きの高濃度プラズマクラスター空気清浄機を常時稼働し、湿度も60%前後を維持し続けております。

 

 

 

 

プラズマクラスターイオンが新型コロナウィルスに有効であるか?は、まだ分かっていませんが、同型のコロナウィルスには有効性が確認されております。

 

◎プラズマクラスターの効果

https://jp.sharp/plasmacluster-tech/release/04072701.html

 

室温22度・湿度50%で、新型コロナウィルスの活動が収まるとの報告書もあります。

 

◎新型コロナウィルスの湿度との関係性

https://news.yahoo.co.jp/articles/10b7ee3011e43777b7dc66454ab457c0570279ec

 

自宅のリビングと寝室も、加湿機能付きプラズマクラスター空気清浄機を稼働させており、出来る限りのリスク対応をしております。

 

はな工房では9割以上が発送です。

 

1800台以上の製作実績から採寸数値の違和感は、ほぼ見抜いており、重要な部分に関してはメジャーをあてたお写真を頂き事前にしっかりと確認をしておりますので、お手元に届いた時は微調整で対応が出来る様にしております。

 

もちろん、お客様の採寸もしっかりとして頂く事は重要です。

 

ホームページからのご注文でも、間違いのない車椅子をお届けさせて頂くため、事前にしっかりと確認をしておりますので、お越し頂けなくても安心してご依頼を頂ければと思います。

メニュー このページのトップへ