犬の車椅子・歩行器はオーダーメイドのはな工房

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

ホームこだわり愛知県のバーニーズマウンテンドッグ ライフちゃんの犬の車椅子

愛知県のバーニーズマウンテンドッグ ライフちゃんの犬の車椅子

2020年04月12日 19:06

カテゴリー: こだわり 犬の車椅子 超大型犬 バーニーズ マウンテン ドッグ

愛知県のバーニーズマウンテンドッグ ライフちゃんの犬の車椅子が完成しました。

 

 

ライフちゃんが術後も後ろ足の麻痺が残っているため、製作のご依頼を頂きました。

 

 

体重が47キロと、とても大きなわんちゃんですので、車椅子も大きいです。

 

自力で立つ事は出来ませんが、完全麻痺ではありません。

 

高さ調整が可能な車椅子ですので、靴下を履かせてあげて軽く後ろ足が地面に着くくらいからお散歩頂ければ、リハビリにもなります。

 

徐々に後ろ足が回復してきたら徐々に下げていく事で、適正な負荷を後ろ足にかける事が可能です。

 

丈夫で軽く、とても小さい力で動かす事が出来る車椅子です。

 

オリジナルのタイヤは転がり抵抗が小さく、振動吸収性も良いので快適なお散歩が可能です。

 

ライフちゃんは3歳と、とても若いわんちゃんですので、元気に走り回ってくれる事でしょう。

 

ライフちゃんと笑顔のお散歩をお楽しみくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

メニュー このページのトップへ