犬の車椅子・歩行器はオーダーメイドのはな工房

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

ホームこだわり埼玉県のポメラニアンとチワワのミックス 風太ちゃんの犬の車椅子

埼玉県のポメラニアンとチワワのミックス 風太ちゃんの犬の車椅子

2020年06月03日 07:17

カテゴリー: こだわり 犬の車椅子 チワワ ポメラニアン 小型犬

埼玉県のポメラニアンとチワワのミックス 風太ちゃんの犬の車椅子が完成しました。

 

 

昨年の春頃から後ろ足が徐々に弱くなり、自力で立っている事が出来なくなってしまったため、製作のご依頼を頂きました。

 

現在は漢方と鍼治療で、活気が出てきているとの事です。

 

風太ちゃんの前足の状態を動画で確認させて頂いたところ、前足の動きが若干ぎこちない感じでした。

 

出来る限り前足に掛かる体重が軽減される様にタイヤの位置を計算して、取り付けております。

 

車椅子での歩行はリハビリにもなりますので、車椅子に乗る事で風太ちゃんの調子がどんどん良くなる事が十分に期待出来ます。

 

まだ10歳ですので、前足も力強くなり元気に走り回ってくれる事でしょう。

 

今後の変化が楽しみですね。

 

風太ちゃんと笑顔のお散歩をお楽しみくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

メニュー このページのトップへ