犬の車椅子・歩行器はオーダーメイドのはな工房

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

ホームレンタル宮城県のジャーマンシェパード ランちゃんの犬の車椅子

宮城県のジャーマンシェパード ランちゃんの犬の車椅子

2020年07月06日 17:53

カテゴリー: レンタル 犬の車椅子 シェパード 大型犬

レンタルのご依頼を頂き、宮城県のジャーマンシェパード ランちゃんの犬の車椅子が完成しました。

 

 

ランちゃんは10歳です。

 

後ろ足が麻痺してしまったため、製作のご依頼を頂きました。

 

最初は後ろの片足をかばう様にあるいており、その時の診断では関節炎の疑いがあるとの事でしたが、改善されないため他の病院を受診すると、骨折か脱臼の疑いがあるとの事で痛み止めを服用しておりました。

 

前足はしっかりとしている状態ですが、食欲も落ちてきているとの事です。

 

歩けないと便秘や食欲不振になる事があり、我が家のコーギーはなちゃんも同じでした。

 

水も自力で飲まなかったわんちゃんが、はな工房での試乗の後に自力でゴクゴクと水を飲んで、飼い主様が驚かれた事もございます。

 

両後足の麻痺の為、どちらの診断も不自然な感じもありますが、まずは車椅子がある事で、食欲が回復して頂ければ嬉しく思います。

 

ランちゃんと笑顔のお散歩をお楽しみくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

メニュー このページのトップへ