犬の車椅子・歩行器はオーダーメイドのはな工房

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

ホーム犬の車椅子岐阜県のコーギー チビ太ちゃんがいらっしゃいました。②

岐阜県のコーギー チビ太ちゃんがいらっしゃいました。②

2020年07月21日 11:07

カテゴリー: 犬の車椅子 ウェルシュコーギー 三輪・四輪車椅子 中型犬 特殊仕様 新着情報

岐阜県のコーギー チビ太ちゃんがいらっしゃいました。

 

 

DM(変性性脊髄症)の疑いで後ろ足が弱くなり、一年半ほど前に二輪の車椅子を製作させて頂きました。

 

前足がかなり弱くなってしまい、二輪の車椅子に乗れなくなってしまったため、三輪の車椅子に改造をさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても穏やかな性格で、とても癒される子です。

 

目が見えていないため、二輪の時から元々ゆっくりと歩く感じでした。

 

三輪の車椅子では、サポートしながらちょこちょこ可愛らしく歩いてくれました。

 

寝たきりになると、脚力がどんどん低下してしまいますので、ゆっくりと三輪の車椅子でお散歩を頂き、健康や筋力維持にご活用を頂けると有難く思います。

 

大切にされていて、とても幸せなチビ太ちゃんです。

 

これからも車椅子と共に、笑顔の時間をお過ごしくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

お越し頂き、感謝申し上げます。

メニュー このページのトップへ