犬の車椅子・歩行器はオーダーメイドのはな工房

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

ホームレンタル千葉県のシェットランドシープドッグ(シェルティー) ミニーちゃんの犬の車椅子

千葉県のシェットランドシープドッグ(シェルティー) ミニーちゃんの犬の車椅子

2020年07月25日 11:03

カテゴリー: レンタル 犬の車椅子 三輪・四輪車椅子 シェルティー(シェットランドシープドッグ) 中型犬 特殊仕様

レンタルのご依頼を頂き、千葉県のシェットランドシープドッグ(シェルティー) ミニーちゃんの犬の車椅子が完成しました。

 

 

ミニーちゃんは17歳です。

 

痙攣がきっかけで後ろ足が麻痺してしまったため、製作のご依頼を頂きました。

 

麻痺がある前からクルクルと回る症状があるとの事でしたので、認知症が出ていると思われるため、三輪の車椅子を製作させて頂きました。

 

はな工房独自の三輪車椅子は小回り抜群で、指でチョンと押しただけで軽く動かせる車椅子です。

 

前後の高さ調整も可能です。

 

前後の体重をサポートしてくれますので、立って食事が出来たりと歩行器としてもご活用頂けます。

 

ミニーちゃんの生活が改善されて、ご機嫌にお過ごし頂ければ嬉しく思います。

 

ミニーちゃんと車椅子と共に、笑顔の時間をお過ごしくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

メニュー このページのトップへ