犬の車椅子・歩行器はオーダーメイドのはな工房

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

ホーム犬の車椅子愛知県のボーダーコリー ランちゃんがいらっしゃいました。

愛知県のボーダーコリー ランちゃんがいらっしゃいました。

2020年09月14日 20:23

カテゴリー: 犬の車椅子 ボーダーコリー 三輪・四輪車椅子 中型犬 特殊仕様 新着情報

愛知県のボーダーコリー ランちゃんがいらっしゃいました。

 

 

ランちゃんは14歳9ヶ月と、もうすぐ15歳です。

 

急に後ろ足が立たなくなり自力歩行が出来なくなってしまったため、製作のご依頼を頂きました。

 

二輪の車椅子に試乗してみましたが、前足の筋力低下もありギリギリな感じでした。

 

室内で立って食事が出来たりと歩行器としても活躍する、三輪の車椅子を製作させて頂きました。

 

完成した車椅子に乗った直後の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お越し頂くまでの車の移動もあり、製作中にお待ち頂く間に眠たくなってしまうワンちゃんが多いです。

 

ランちゃんも車椅子が完成した頃には眠そうでしたが、徐々に目が覚めて、車椅子に乗った直後は下がっていた尻尾を振りながら歩いてくれました。

 

急に秋の気配を感じる気候になってきましたので、お散歩も快適になります。

 

秋のお散歩を大いにお楽しみ頂き、笑顔で15歳のお誕生日を迎えられそうですね。

 

大切にされて、幸せなランちゃんです。

 

ランちゃんと笑顔のお散歩をお楽しみくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

お越し頂き、感謝申し上げます。

メニュー このページのトップへ