犬の車椅子・歩行器はオーダーメイドのはな工房

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

ホーム犬の車椅子三重県のミニチュアダックスフンド ブラウニーちゃんがいらっしゃいました。

三重県のミニチュアダックスフンド ブラウニーちゃんがいらっしゃいました。

2020年10月27日 19:57

カテゴリー: 犬の車椅子 小型犬 ダックスフンド 新着情報

三重県のミニチュアダックスフンド ブラウニーちゃんがいらっしゃいました。

 

三重県のミニチュアダックスフンド ブラウニーちゃんの犬の車椅子

 

何度かヘルニアを再発して、今回は前足にも影響が出ておりました。

 

鍼治療をしており前足がかなり改善されておりますが、後ろ足の麻痺で自力歩行が出来ないため、製作のご依頼を頂きました。

 

完成した車椅子に乗った直後の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘルニアの影響で前足の動きがぎこちない感じですが、車椅子に乗るとすぐに歩いてくれました。

 

久しぶりに自分の意志で歩ける事が嬉しい様子でした。

 

この調子でお散歩をする事で、前足の動きがスムーズになってくれる可能性が十分にあります。

 

後ろ足もリハビリになる様に、軽く地面に着く高さにしております。

 

少しずつ蹴る事が出来る様になれば、高さを下げていく事でリハビリ効果が高くなります。

 

後ろ足に反応があるため、回復も期待出来ると思います。

 

お外が気持ち良い気候になりましたので、お散歩を楽しみながら症状が改善して頂ければ嬉しく思います。

 

ブラウニーちゃんと笑顔のお散歩をお楽しみくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

メニュー このページのトップへ