犬の車椅子・歩行器はオーダーメイドのはな工房

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

ホーム犬の車椅子三重県のコーギー おわりちゃん&はじめちゃんがいらっしゃいました。

三重県のコーギー おわりちゃん&はじめちゃんがいらっしゃいました。

2020年10月29日 20:34

カテゴリー: 犬の車椅子 ウェルシュコーギー 中型犬 新着情報

三重県のコーギー おわりちゃん&はじめちゃんがいらっしゃいました。

 

三重県のコーギー おわりちゃんの犬の車椅子

 

おわりちゃんは14歳、はじめちゃんは15歳です。

 

おわりちゃんの後ろ足が弱くなり、ふらつきながら歩いているため、製作のご依頼を頂きました。

 

完成した車椅子に乗った直後の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自ら積極的に歩こうとしてくれませんでしたので、おやつ作戦で歩いてくれました。

 

呼びかけにも寄ってきてくれる様にもなり始めております。

 

何とか自力で歩ける場合は、慣れるのに時間が掛かる場合がございます。

 

おわりちゃんのペースに合わせて、焦らずに練習を頂ければ大丈夫です。

 

この調子で練習をすれば、慣れるのにさほど時間が掛からないと思います。

 

大切に大切にされていて、幸せなおわりちゃん&はじめちゃんですね。

 

おわりちゃん&はじめちゃんと笑顔のお散歩をお楽しみくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

お越し頂き、感謝申し上げます。

メニュー このページのトップへ