犬の車椅子・歩行器はオーダーメイドのはな工房

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

ホーム犬の車椅子静岡県のキャバリア&ブルドッグのミックス クルミちゃんがいらっしゃいました。

静岡県のキャバリア&ブルドッグのミックス クルミちゃんがいらっしゃいました。

2020年11月07日 15:52

カテゴリー: 犬の車椅子 キャバリア ブルドッグ 中型犬 新着情報

静岡県のキャバリア&ブルドッグのミックス クルミちゃんがいらっしゃいました。

 

静岡県クルミちゃんの犬の車椅子

 

クルミちゃんは14歳です。

 

DMの影響で後ろ足に力が入らなくなってしまったため、いらっしゃいました。

 

試乗車で練習として、おやつで誘導すると歩けておりましたので、お待ち頂き製作をさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成した車椅子に乗ると、右を向きながら左にクルクルと回ってしまいました。

 

タイヤの位置や高さを調整をしたりと、いろいろと変えてみましたが、改善できませんでした。

 

乗っていた試乗車に再度乗ってみても、試乗時の時の様にはなりません。

 

2時間前に前に進めていた子が、急に回るだけになってしまうケースは初めての経験でした。

 

肺炎の病み上がりで、静岡県からの長時間移動で疲れているのも原因かと思われましたので、ご自宅に戻られて疲れを取ってから、練習して頂く事になりました。

 

試乗時は真っすぐに歩けておりましたので、前に進める様になってくれると思いますが、ご期待にお応えできずに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

 

飼い主様にご協力頂き、前に進める様にフォローしてまいります。

メニュー このページのトップへ