犬の車椅子・歩行器はオーダーメイドのはな工房

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

ホームレンタル岐阜県のラブラドールレトリーバー ゆずちゃんがいらっしゃいました。

岐阜県のラブラドールレトリーバー ゆずちゃんがいらっしゃいました。

2020年11月24日 18:00

カテゴリー: レンタル 犬の車椅子 ラブラドールレトリーバー 三輪・四輪車椅子 大型犬 特殊仕様 新着情報

岐阜県のラブラドールレトリーバー ゆずちゃんがいらっしゃいました。

 

岐阜県のラブラドールレトリーバー ゆずちゃんの犬の車椅子

 

ゆずちゃんは16歳です。

 

自力歩行が出来ず、ハーネスでの補助が必要となっているため、レンタルのご依頼を頂きました。

 

ご長寿わんちゃんにはよくある事ですが、製作で二時間程お待ち頂く間に眠たくなってしまい、完成した車椅子に乗っても、少し歩いただけで寝てしまいました。

 

そのため、試乗車に事前に乗った時の動画をご紹介させて頂きます。

 

 

写真は体型に合わせて製作をさせて頂いた車椅子です。

 

 

 

 

 

完成直後と試乗時にちゃんと歩けておりますので、グッスリ寝て眠気が解消出来れば調子も良く乗って頂けると思います。

 

車椅子に乗って身体を動かす事で、筋力維持や食欲・排泄も調子が良くなる事が多いです。

 

ゆずちゃんも車椅子に乗った時に、大小の排泄がしっかりと出来ておりますので、健康維持にもなる事でしょう。

 

大切にされて幸せなゆずちゃんです。

 

ゆずちゃんと車椅子と共に、笑顔の時間をお過ごしくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

メニュー このページのトップへ