犬の車椅子・歩行器はオーダーメイドのはな工房

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

ホーム犬の車椅子京都府のバーニーズマウンテン バンフちゃんがいらっしゃいました。

京都府のバーニーズマウンテン バンフちゃんがいらっしゃいました。

2020年12月17日 19:25

カテゴリー: 犬の車椅子 バーニーズ マウンテン ドッグ 大型犬 新着情報

京都府のバーニーズマウンテン バンフちゃんがいらっしゃいました。

 

京都府のバーニーズマウンテン バンフちゃんの犬の車椅子

 

バンフちゃんは体重が50キロを超えている、大きなわんちゃんです。

 

昨年に脊椎軟化症を発症し、両後ろ足が麻痺しました。

 

大切な命に危険があり手術を行いましたが、後ろ足に麻痺が残ってしまいました。

 

徐々に尻尾と後ろ足も動かせる様になり、徐々に回復しております。

 

はな工房の車椅子は高さ調整が出来る車椅子ですので、リハビリにも最適です。

 

獣医さんに車椅子に乗って良い状態であると診断を受けましたので、この度製作のご依頼を頂きました。

 

完成した車椅子に乗った直後の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外は雪が積もっておりましたので、工房内での歩行となりました。

 

最初は戸惑っている様でしたので、おやつで練習をしたところ、すぐに歩いてくれました。

 

どんどん車椅子に慣れてくれて、動画撮影の後には自由に動き回って、自分の意志で歩ける事が嬉しそうでした。

 

そして何度も私の所に来て顔をうずめる様にして、「ありがとう」を伝えてくれた事に感動しました。

 

心優しく、大切にされて幸せなバンフちゃんです。

 

バンフちゃんと笑顔のお散歩をお楽しみくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

お越し頂き、感謝申し上げます。

 

メニュー このページのトップへ