犬の車椅子・歩行器はオーダーメイドのはな工房

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

ホーム犬の車椅子静岡県のコーギー サブレちゃんがいらっしゃいました。

静岡県のコーギー サブレちゃんがいらっしゃいました。

2020年12月21日 19:38

カテゴリー: 犬の車椅子 ウェルシュコーギー 中型犬 新着情報

静岡県のコーギー サブレちゃんがいらっしゃいました。

 

静岡県のコーギー サブレちゃんの犬の車椅子

 

サブレちゃんは11歳です。

 

徐々に後ろ足が弱くなってしまったため、他メーカーさんの車椅子購入され、お散歩を楽しんでおりました。

 

車椅子で順調にお散歩が出来ていたのですが、近頃では前足がガクッとなる事があり、前足の筋力低下が見受けられる様になりました。

 

「出来るだけ二輪の車椅子を使わせてあげたい」という飼い主様の想いで、前足に掛かる体重が軽減されている、はな工房をお選びくださいました。

 

完成した車椅子に乗った直後の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静岡から車の移動時間が三時間もあり、サブレちゃんが眠そうでしたが、問題無く歩く事が出来ました。

 

サブレちゃんがお散歩をする河川敷では、スイッチが入って元気よく走ってくれるそうです。

 

今晩はゆっくりと身体を休めて頂き、疲れを取ってから元気にお散歩を頂ければ嬉しく思います。

 

サブレちゃんと笑顔のお散歩をお楽しみくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

お越し頂き、感謝申し上げます。

メニュー このページのトップへ