犬の車椅子・歩行器はオーダーメイドのはな工房

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

ホームこだわり大分県のフレンチブルドッグ ひなちゃんの犬の車椅子

大分県のフレンチブルドッグ ひなちゃんの犬の車椅子

2021年01月14日 16:45

カテゴリー: こだわり 犬の車椅子 フレンチブルドッグ 中型犬

大分県のフレンチブルドッグ ひなちゃんの犬の車椅子が完成しました。

 

大分県のフレンチブルドッグ ひなちゃんの犬の車椅子

 

ひなちゃんは0歳10ヶ月と、とても若い子です。

 

後ろ足がふらつきはじめ手術を行いましたが麻痺が残っているため、製作のご依頼を頂きました。

 

後ろ足がクロスしやすくなっているとの事です。

 

車椅子の後ろの輪に後ろ足を入れる事で、クロスする矯正にもなります。

 

前足のかかる体重が大幅に軽減され、高さ調整が出来る車椅子ですので、リハビリにも最適です。

 

靴下を履かせてあげて後ろ足に少し刺激が加わる高さでご使用を頂くと、リハビリ効果が高くなります。

 

この方法で自力歩行が可能になったケースが何件もございますので、ひなちゃんがお散歩を楽しみながら、回復頂ける事を期待しております。

 

ひなちゃんと笑顔のお散歩をお楽しみくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

 

メニュー このページのトップへ