犬の車椅子・歩行器はオーダーメイドのはな工房

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

ホーム犬の車椅子岐阜県のラブラドールレトリーバー イヴちゃんがいらっしゃいました。

岐阜県のラブラドールレトリーバー イヴちゃんがいらっしゃいました。

2021年04月01日 13:54

カテゴリー: 犬の車椅子 ラブラドールレトリーバー 三輪・四輪車椅子 大型犬 特殊仕様 新着情報

岐阜県のラブラドールレトリーバー イヴちゃんがいらっしゃいました。

 

イヴちゃんは、15歳です。

 

後ろ脚の脚力が低下したため、製作のご依頼を頂きました。

 

前脚の筋力低下も大きく、二輪の車椅子が難しい状況でしたので、三輪の車椅子をご提案させて頂きました。

 

完成した車椅子に乗った直後の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イヴちゃんの大好きなリンゴを見たら、元気良く歩いてくれました。

 

飼い主様にも「イヴちゃんの笑顔が戻った♪」と喜んで頂き、嬉しく思います。

 

運動不足が続いていたそうなので、車椅子に乗ることで、筋力の維持や回復にお役立ち頂けると、嬉しく思います。

 

イヴちゃんと笑顔のお散歩をお楽しみ下さいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

イヴちゃんの飼い主様が経営されている素敵な貸別荘をご紹介させて頂きます。

  ↓(ここをクリック)

ペットと泊まれる貸別荘 ゆがふ” 

 

時代にマッチした貸し別荘で、素敵な環境の中、人もわんちゃんも安心して泊まる事が出来ます。

 

素敵な動画もUP頂きましたので、是非是非ご覧ください♪

 

 

 

 

 

 

メニュー このページのトップへ