犬の車椅子・歩行器はオーダーメイドのはな工房

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

ホーム犬の車椅子三重県のラブラドールレトリーバー モカちゃんがいらっしゃました。

三重県のラブラドールレトリーバー モカちゃんがいらっしゃました。

2021年04月16日 13:10

カテゴリー: 犬の車椅子 ラブラドールレトリーバー 三輪・四輪車椅子 大型犬 特殊仕様 新着情報

三重県のラブラドールレトリーバー モカちゃんがいらっしゃました。

 

三重県のラブラドールレトリーバー モカちゃんの犬の車椅子

 

モカちゃんは16歳8ヶ月です。

 

半年ほど前から歩けなくなり、カートでのお散歩になっているため、製作のご依頼を頂きました。

 

脚を使う事が少なかったため、前後の関節が固くなっており、前後の脚が前に行っている状態でしたので、少し押してあげる様にサポートをしないと歩けませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当分は補助しながらをお散歩をして、関節の動きが良くなる事を期待しております。

 

モカちゃんも一生懸命に前後の脚を動かしておりますので、「動きたい」という気持ちが十分に伝わってきました。

 

皆揃ってお散歩へ行く事で、モカちゃんも気分が上がって楽しい毎日をお過ごし頂ければ嬉しく思います。

 

モカちゃんと笑顔のお散歩をお楽しみくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

お越し頂き、感謝申し上げます。

メニュー このページのトップへ