犬の車椅子・歩行器はオーダーメイドのはな工房

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

ホームレンタル岐阜県のパピヨン パピコちゃんがいらっしゃいました。

岐阜県のパピヨン パピコちゃんがいらっしゃいました。

2021年05月20日 13:05

カテゴリー: レンタル 三輪・四輪車椅子 パピヨン 小型犬 特殊仕様 新着情報

岐阜県のパピヨン パピコちゃんがいらっしゃいました。

 

岐阜県のパピヨン パピコちゃんがいらっしゃいました。

 

パピコちゃんは、推定13歳です。

 

クルクル回る症状があり転びやすくなっているため、製作のご依頼を頂きました。

 

完成した車椅子に乗った直後は、眠たくて歩けなかったため、帰ってから車椅子に乗った時の様子を頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

車椅子にも慣れて、走る事ができて、嬉しそうです。

 

パピコちゃんの飼い主様は、ワンちゃんの保護活動をされています。

 

パピコちゃんは、昨年 両目が見えない状態で捨てられていたため、飼い主様が家族として迎え入れられたそうです。

 

温かいご家族に迎え入れられ、今はとっても幸せなパピコちゃんです。

 

パピコちゃんと車椅子と共に、笑顔の時間をお過ごし下さいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

飼い主様が活動されているブログに「はな工房」を温かくご紹介頂きましたので、是非ご覧ください。

 ↓

瞳のさきに(試乗時)

 

瞳のさきに(完成後ご来店時)

 

瞳のさきに(戻られてからの練習)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー このページのトップへ