犬の車椅子・歩行器はオーダーメイドのはな工房

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

ホーム犬の車椅子愛知県のミニチュアピンシャー Lalaちゃんがいらっしゃいました。

愛知県のミニチュアピンシャー Lalaちゃんがいらっしゃいました。

2021年06月08日 11:04

カテゴリー: 犬の車椅子 三輪・四輪車椅子 ミニチュアピンシャー 小型犬 特殊仕様 新着情報

愛知県のミニチュアピンシャー Lalaちゃんがいらっしゃいました。

 

愛知県のミニチュアピンシャー Lalaちゃんがいらっしゃいました。

 

以前 一緒に飼われていたミニチュアピンシャーのBOB君に、はな工房の三輪車椅子をご使用頂いておりました。

 

今回は、その車椅子をLalaちゃん用に組替えと調整にお越し頂きました。

 

Lalaちゃんは、19歳です。

 

BOB君と同様にLalaちゃんもご長寿です。

 

徐々に脚力が弱くなりふらつく事が出てきたため、車椅子の調整のご依頼を頂きました。

 

完成した車椅子に乗った直後の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

長時間の苦手な車の移動で疲れて眠そうでしたが、歩く意思がある時には上手に歩くことが出来ました。

 

Lalaちゃんは、頭の下がりも大きかったため、オプションの顔置きクッションを付けさせて頂きました。

 

Lalaちゃんが車椅子に乗って歩ける事で、快適に生き生きとお過ごし頂ければ、嬉しく思います。

 

Lalaちゃんと車椅子と共に、笑顔の時間をお過ごし下さいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

お越し頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

メニュー このページのトップへ