犬の車椅子・歩行器はオーダーメイドのはな工房

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

ホームレンタル富山県の中型犬 ごまちゃんがいらっしゃいました。

富山県の中型犬 ごまちゃんがいらっしゃいました。

2021年06月29日 09:51

カテゴリー: レンタル 犬の車椅子 三輪・四輪車椅子 中型犬 特殊仕様 新着情報

富山県の中型犬 ごまちゃんがいらっしゃいました。

 

長野県の中型犬 ごまちゃんがいらっしゃいました。

 

ごまちゃんは、14歳です。

 

痴呆症状があり、前後の脚力低下も見られ自立歩行が難しくなったため、レンタルでの三輪車椅子の製作のご依頼を頂きました。

 

ごまちゃんは歩きたい意思がとても強く、飼い主様がハーネスでサポートしてお庭に出たり、お部屋の中でクルクル回っているそうです。

 

完成した車椅子に乗った直後の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長旅でお疲れでしたが、車椅子に乗った途端 顔をグッと上げて元気に歩き出しました。

 

自分の脚で歩ける事がとても嬉しそうで、工房内をずーっと歩き続けていたごまちゃん。

 

献身的にサポートされている飼い主様も、生き生きと歩いているごまちゃんの表情を見て、大変喜んでおられました。

 

一緒に飼われているつぶちゃんとも、お散歩できるのが楽しみですね。

 

ごまちゃん達と車椅子と共に、笑顔の時間をお過ごし下さいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

お越し頂き、感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

メニュー このページのトップへ