犬の車椅子・歩行器はオーダーメイドのはな工房

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

ホームレンタル岐阜県のトイプードル プクちゃんがいらっしゃいました。

岐阜県のトイプードル プクちゃんがいらっしゃいました。

2021年07月06日 10:58

カテゴリー: レンタル 犬の車椅子 トイプードル 三輪・四輪車椅子 小型犬 特殊仕様 新着情報

岐阜県のトイプードル プクちゃんがいらっしゃいました。

 

岐阜県のトイプードル プクちゃんがいらっしゃいました。

 

プクちゃんは、17歳です。

 

前後の脚力が弱くなり、ふらついて転んでしまうため、レンタルでの製作ご依頼を頂きました。

 

完成した車椅子に乗った直後の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

クルクル回りたい時は、この様に回りながら歩く事が出来ました。

 

プクちゃんは、頭が下がっていますが 真っすぐにも歩けるので、自分のペースでゆっくりゆっくり歩く事も出来ました。

 

お家に帰られてから車椅子に乗って食事されたそうで、飼い主様より「安定した姿勢で、食べやすそうです」と嬉しいお知らせを頂きました。

 

車椅子に乗ることで、プクちゃんの生活が快適になり、ご機嫌な毎日をお過ごし頂ければ嬉しく思います。

 

プクちゃんと車椅子と共に、笑顔の時間をお過ごし下さいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

お越し頂き、感謝申し上げます。

 

メニュー このページのトップへ