犬の車椅子・歩行器はオーダーメイドのはな工房

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

ホーム犬の車椅子岐阜県のボーダーコリー 蒼一朗ちゃんがいらっしゃいました。

岐阜県のボーダーコリー 蒼一朗ちゃんがいらっしゃいました。

2021年07月20日 11:20

カテゴリー: 犬の車椅子 ボーダーコリー 三輪・四輪車椅子 大型犬 特殊仕様 新着情報

岐阜県のボーダーコリー 蒼一朗ちゃんがいらっしゃいました。

 

岐阜県のボーダーコリー 蒼一朗ちゃんがいらっしゃいました。

 

蒼一朗ちゃんは、14歳です。

 

脚力が低下したため、製作のご依頼を頂きました。

 

一緒に飼われているスタンダードプードルちゃんにも、車椅子が必要となった時のためにサイズを測り、出来るだけ最小限の改造でご使用頂けるように製作させて頂きました。

 

完成した車椅子に乗った直後の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めは少し戸惑ったようで、脚をかばうようにピョンピョン跳ねて歩いていました。

 

お家に帰られてから、車椅子に乗って夕方のお散歩に行くと、だんだんコツを掴み、上手に歩いていました!と飼い主様より嬉しいお知らせを頂きました。

 

他のワンちゃんと一緒に、いつもより長く歩き回っていたそうです。

 

蒼一朗ちゃんに車椅子の快適さを実感して頂けたようで、嬉しく思います。

 

これからも、蒼一朗ちゃん達と笑顔のお散歩をお楽しみ下さいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

お越し頂き、感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

メニュー このページのトップへ