犬の車椅子・歩行器はオーダーメイドのはな工房

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

ホーム犬の車椅子愛知県のキャバリア プリンちゃんがいらっしゃいました。

愛知県のキャバリア プリンちゃんがいらっしゃいました。

2021年08月04日 10:04

カテゴリー: 犬の車椅子 キャバリア 三輪・四輪車椅子 中型犬 特殊仕様 新着情報

愛知県のキャバリア プリンちゃんがいらっしゃいました。

 

愛知県のキャバリア プリンちゃんがいらっしゃいました。

 

プリンちゃんは、14歳です。

 

2年半前に、病気の影響で右後ろ脚を断脚されました。

 

徐々に脚力が低下し、飼い主様がハーネスでサポートしないと歩行出来ないため、製作のご依頼を頂きました。

 

プリンちゃんは、前脚の脚力も弱くなっていたため、三輪の車椅子をご提案、製作させて頂きました。

 

完成した車椅子に乗った直後の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつで誘導をすると、上手に歩くことが出来ました。

 

お家に帰られてから、また少しづつ練習して頂ければ、もっと上手に乗りこなせるようになり、体力の回復にも繋がることが期待されます。

 

再びプリンちゃんが自由に歩ける事で、プリンちゃんにもご家族様にも笑顔が増えれば、嬉しく思います。

 

プリンちゃんと笑顔のお散歩をお楽しみ下さいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

お越し頂き、感謝申し上げます。

 

 

メニュー このページのトップへ