犬の車椅子・歩行器はオーダーメイドのはな工房

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

ホーム中型犬イタリアングレーハウンド愛知県のイタリアングレイハウンド シャーちゃんがいらっしゃいました。

愛知県のイタリアングレイハウンド シャーちゃんがいらっしゃいました。

2021年08月02日 12:16

カテゴリー: 犬の車椅子 イタリアングレーハウンド 小型犬 新着情報

愛知県のイタリアングレイハウンド シャーちゃんがいらっしゃいました。

 

 

年齢は、2歳です。

 

シャーちゃんは保護犬で、元々両後ろ脚が変形していましたが、温かい飼い主様に迎え入れてもらいました。

 

歩行がしやすくなるよう、製作のご依頼を頂きました。

 

完成した車椅子に乗った直後の様子です。

 

 

愛知県のイタリアングレイハウンド シャーちゃんがいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれつき脚の悪い子は、歩行の姿勢が不自然になるため、車椅子に乗った時の姿勢に違和感を感じ、慣れるのに時間がかかる場合があるので心配していました。

 

シャーちゃんは最初戸惑ってはいたものの、徐々に慣れて自分の意志で動き回れるようになり、安心しました。

 

少しずつ練習することで、車椅子での良い姿勢にも慣れ、問題なく歩けるようになると思います。

 

シャーちゃんが車椅子があることで、快適に歩くことができて、笑顔溢れる毎日をお過ごし頂ければ、嬉しく思います。

 

シャーちゃん達と、笑顔のお散歩をお楽しみ下さいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

お越し頂き、感謝申し上げます。

 

メニュー このページのトップへ