犬の車椅子・歩行器はオーダーメイドのはな工房

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

ホーム犬の車椅子岐阜県のラブラドールレトリーバー アトムちゃんがいらっしゃいました

岐阜県のラブラドールレトリーバー アトムちゃんがいらっしゃいました

2021年10月04日 10:29

カテゴリー: 犬の車椅子 ラブラドールレトリーバー 大型犬 新着情報

岐阜県のラブラドールレトリーバー アトムちゃんがいらっしゃいました。

 

 

アトムちゃんは、11歳です。

 

2週間前に後ろ脚に麻痺がでて、歩行がし辛くなったため、製作のご依頼を頂きました。

 

事前に試乗にお越し頂き、前脚の筋力低下がみられましたが、まだ11歳という年齢を考えると、補助しながらお散歩頂くことでトレーニングになり、前脚の回復に繋がることを見込んで、二輪の車椅子をご提案、製作させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

初めのうちは、補助しながら車椅子に乗って歩くことで、リハビリとトレーニング効果が得られ、脚の改善に繋がる事を、期待しております。

 

筋力が回復した後、アトムちゃんが自力で歩くことが出来て、快適にお散歩をお楽しみ頂ければ、嬉しく思います。

 

アトムちゃんと笑顔のお散歩をお楽しみくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

お越し頂き、感謝申し上げます。

メニュー このページのトップへ