blog

わんちゃんと一緒にお出かけが出来るスポットの紹介です♪(京都府亀岡市)

わんちゃんと一緒にお出かけが出来るスポットの紹介です♪(京都府亀岡市)

わんちゃんと一緒にお出かけが出来るスポットの紹介です♪

 

休日に見頃を迎えた、京都府亀岡市の夢コスモス園へ行ってきました。

 

わんちゃんと一緒に、コスモス畑をお散歩出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

創作かかしもたくさんあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出店もたくさんあり、わんちゃんと一緒にご飯が食べられます。

 

 

昼食の後は、園内にあるドッグランへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもたくさんの可愛いわんちゃん達と一緒に楽しめました。

 

ドッグランの後は、美山かやぶきの里へ。

 

 

 

とても素敵な雰囲気の中を、わんちゃんと一緒にお散歩が出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんちゃんと一緒に素敵な景色を眺めながら、スイーツが頂ける喫茶もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お出かけ大好きな我が家のわんちゃんも、大満足の日帰り旅行となりました。

 

 

 

 

 

 

製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。