blog

愛知県のレオンベルガー そうちゃんがいらっしゃいました。

愛知県のレオンベルガー そうちゃんがいらっしゃいました。

愛知県のレオンベルガー そうちゃんがいらっしゃいました。

 

 

 

そうちゃんの後ろ足が弱くなり、補助が必要な状態です。

 

そうちゃんの体重は、なんと56キロもあります。

 

そうちゃんの体型に合う試乗車があり、試乗車ですぐに歩く事が出来ましたので、ご依頼を頂き、二時間ほどお待ち頂く間に製作をさせて頂きました。

 

完成した車椅子に乗った、直後の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

56キロのわんちゃんが乗っても、きしむことが無くしっかりとしております。

 

車椅子はジョイント部分に大きな力が加わります。

 

調整式のオリジナルジョイントは、アルミの塊から削り出しで製作をしておりますので、経年劣化もなく安心です。

 

そうちゃんは暑さに弱いとの事でしたので、車椅子での歩行は冷房のある工房内のみでした。

 

朝晩の涼しい時間帯にたくさんお散歩が出来る様になり、そうちゃんもご機嫌に過ごしてくれる事でしょう。

 

そうちゃんと笑顔のお散歩をお楽しみくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

岐阜までお越し頂き、感謝申し上げます。

 

 

多頭飼いをの車椅子は、組み換えやフレームの入れ替え等で、リメイクが可能です。

 

多頭飼いをされていらっしゃる場合は、他のわんちゃんにも使える事を前提に製作が出来ますので、事前にご相談をください。

 

 

製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。