blog

新潟県のコーギー アンジュちゃんの犬の車椅子

新潟県のコーギー アンジュちゃんの犬の車椅子

新潟県のコーギー アンジュちゃんの犬の車椅子が完成しました。

 

 

アンジュちゃんが変性性脊髄症(DM)の疑いで歩けなくなってしまったため、製作のご依頼を頂きました。

 

前足に掛かる体重が大幅に軽減されており、多くのコーギーちゃんに愛用頂いている車椅子です。

 

アンジュちゃんも再び楽しくお散歩が出来る様になり、喜んでくれる事でしょう。

 

アンジュちゃんと笑顔のお散歩をお楽しみくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

 

飼い主様は、変性性脊髄症(DM)について、とてもショックを受けられておりました。

 

実際に我が家のコーギー はなちゃんが後ろ足を引きずる様になり、DMの存在を知った時はとてもショックでした。

 

実際に多くのDMであるコーギーちゃんより車椅子のご依頼を頂き、DMがとても苦しい状況になるというケースは、非常にまれなケースであると感じております。

 

その事について、過去に書かせて頂きました記事がございますので、参考までにご覧頂ければと思います。

   ↓

変性性脊髄症(DM)について。

製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。