blog

岐阜県のスピッツ 小雪ちゃんがいらっしゃいました。

岐阜県のスピッツ 小雪ちゃんがいらっしゃいました。

岐阜県のスピッツ 小雪ちゃんがいらっしゃいました。

 

 

小雪ちゃんは14歳で、徐々に後ろ足が弱くなっているとの事で、試乗にいらっしゃいました。

 

小雪ちゃんはお散歩が大好きで、毎日4時間かけて7キロをお散歩するそうです。

 

凄い距離ですよね。

 

並大抵の愛情では出来ない事ですので、飼い主様の愛情がとても大きい事が分かります。

 

小雪ちゃんは疲れてくると座り込んでしまうという事で、いらっしゃった時には普通に歩いていたため、老化の初期状態と思われました。

 

お散歩量が減っている状態ではないため、車椅子製作はもう少し先でご提案をさせて頂きましたが、早めに製作をして少しずつ慣らしていくとの事で、製作のご依頼を頂きました。

 

完成した車椅子に乗った時の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩けないわんちゃんほど、すぐに車椅子を受け入れてくれます。

 

小雪ちゃんは疲れていなければ普通に歩く事が出来るため、おやつで誘導した時だけ歩いてくれました。

 

麻痺が軽微なお散歩好きのわんちゃんで、行きは自力で歩いて帰りは車椅子という子もいますので、少しずつ慣れて頂ければと思います。

 

これからも小雪ちゃんと笑顔のお散歩をお楽しみくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

お越し頂き、感謝申し上げます。

 

製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。