blog

埼玉県はち公ちゃんの飼い主様より、お手紙を頂きました。

埼玉県はち公ちゃんの飼い主様より、お手紙を頂きました。

昨年の11月にレンタルのご依頼を頂きました、埼玉県の中型犬 はち公ちゃんが天国に旅立たれました。

 

とても大切にされ、21歳の10ヶ月という大往生です。

 

はち公ちゃんが旅立たれた後に、飼い主様より素敵なお手紙を頂きました。

 

ご了承頂きましたので、ご紹介をさせて頂きます。

  ↓(ここをクリック)

飼い主様のお言葉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飼い主様のお言葉に出てきた、ひかりちゃんのブログはこちらになります。

  ↓(ここをクリック)

柴犬ひかりといちごと猫ミルキーときらら

 

はち公ちゃんが幸せに過ごされていた様子が伝わってまいりますね。

 

天国でご家族を温かく見守りながら、元気に走り回っている事でしょう。

 

素敵なお手紙を頂き、ありがとうございます。

 

はな工房をお選び頂き、感謝申し上げます。

 

 

はち公ちゃんの飼い主様の様に他メーカーさんの車椅子から、はな工房に買い替えをされたお客様は何件もございます。

 

先月も今月も買い替えのご依頼を頂きました。

 

構造上の問題、調整が出来ないため状態に合わせられない、すぐに壊れてしまうなどの理由です。

 

一見同じように見える車椅子であっても、性能には大きな違いがございます。

 

何でこんなに負担が掛かる車椅子があるんだろう・・・という物も。

 

はな工房では1700台以上の製作実績があり、通常使用においての故障実績が0件です。

 

各部の調整で状態の変化にも対応ができ、わんちゃんが楽にご使用頂ける車椅子ですので、安心してお選び頂ければ有難く思います。

 

 

 

製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。