blog

まだまだ元気な、ポメラニアンの辰ちゃん♪

先日、前足が弱くなってきたため二輪の車椅子を三輪の車椅子に変更させて頂いた、東京都のポメラニアン 辰ちゃんの様子をお聞かせ頂きました。

 

二年前の辰ちゃんが14歳の時に車椅子を製作させて頂きました。

  ↓(ここをクリック)

辰ちゃん二輪車椅子

 

飼い主様にご了承頂きましたので、辰ちゃんの様子をご紹介させて頂きます。

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

~飼い主様より~

 

近況報告になります。

 

車椅子を利用させて頂いてから早くも2年すぎたんですね。

その後はリハビリ効果が出たおかげであまり 車椅子を使わずに歩いたりする事が増えはじめましたが 年齢と共に白内障も出てきて 昼夜問わず眩しいらしく おどおどしてしまう機会が増えたり、 見えずらくなって来たことから大好きな散歩は 抱っこして行く事が当たり前になってきてしまいました。

しかし家に帰ってくると 、物にぶつかること無く ウロウロ 動き回り 前足が滑りやすくなってきてしまっているので たまには 熊さんの様に座ってしまったり、 コロンと横になってしまうこともありますが毎日 一生懸命です。嫌な事は吠えて怒り 食欲旺盛で 16歳と8ヶ月には思えない元気さです 。

 

トイレから出てくる時も段差がある様に思うのか、飛び跳ねて出てきたりもします(笑)

当初の後ろ足のふらつきに加え右前足も滑って来てしまったので 、心配な事は尽きませんが毎日 一生懸命 頑張ってくれています。

三輪車椅子にさせていただいて 、また楽しい近況報告が出来たらと思います。

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと4ヶ月で17歳とは思えない若々しさですね。

 

ご家族に大切にされて、幸せに過ごしている様子をお聞かせ頂く度に、とても嬉しく思います。

 

この綺麗で可愛いカットは、ご主人様がされるそうです。

 

幸せな辰ちゃんですね♪

 

これからも車椅子と共に、辰ちゃんと素敵な時間をお過ごしくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。