セミオーダーの犬用車椅子(犬の車椅子)・歩行器専門店の「はな工房」

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

京都府のラブラドールレトリーバー ラブちゃんの飼い主様より嬉しいお知らせを頂きました

2017年03月15日 09:07

カテゴリー: 日々のできごと 犬の車椅子 ラブラドールレトリーバー 大型犬 新着情報

昨年に、はな工房の犬用車椅子を購入頂きました、京都府のラブラドールレトリーバー ラブちゃんの飼い主様より嬉しいお知らせを頂きました。

 

車椅子でのリハビリ効果で、自力に歩ける様になったそうです。

 

飼い主様にご了承頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

~飼い主様より~

 

こんにちは。

 

ご無沙汰しています昨年6月にお世話になりました。

 

京都のゴールデンのラブです。

 

その節はいろいろとありがとうございました。

 

ラブちゃんも頑張ってまたお散歩できるのが嬉しくて、本当に自力で歩いていると勘違いするほど~

 

階段でも上がれると思い行こうとするほどでした。

 

暑い日も寒い日も一生懸命頑張りました~

 

おかげさまで12月から自力で歩けるようになりました!

 

獣医さんもビックリ私達もいいお正月が迎えられました。

 

そして先日私達が車で出かけるのを察知して乗りたがっていたので、思いきってはな工房さんまで行こうかな~と話していたのですが、ちょっと遠いかなぁと言う事になって、1時間位なら大丈夫やなと思い出かけました。

 

行先は京都丹波の谷本ホースランチ乗馬グラブです。

 

ラブちゃんは馬もこわがらずひろ~いとこの散歩も満喫していました。

 

私達共々大喜びでした。

 

ラブちゃんその夜は寝言もいわず爆睡でした。

 

可愛い寝顔でした。

 

14歳と5ヶ月元気にしていまぁす。

 

本当に遅くなりましたがお礼と報告をさせて頂きます。

 

ありがとうございました。

 

はな工房様、これからも多くのワンちゃんに喜びをあげて下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

ラブちゃんが飼い主様にとても愛されている事が伝わってきますね。

 

飼い主様からのラブちゃんへの素敵なプレゼントに、はな工房がお手伝い出来た事をとても嬉しく思います。

 

これからもラブちゃんと幸せな時間をお過ごしくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

メニュー このページのトップへ