セミオーダーの犬用車椅子(犬の車椅子)・歩行器専門店の「はな工房」

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

柴犬 ペコちゃんの飼い主様より、可愛い動画とご感想を頂きました

2017年07月25日 20:03

カテゴリー: レンタル 犬の車椅子 柴犬 三輪・四輪車椅子 中型犬 特殊仕様 新着情報

神奈川県の柴犬 ペコちゃんの飼い主様より、可愛い動画とご感想を頂きました。

 

ペコちゃんは17歳とご長寿犬です。

 

高齢になると脳の萎縮により平衡感覚のズレが出て、クルクルと回る症状が出る事が多くあります。

 

その様な症状があると、二輪の車椅子では転んでしまいます。

 

ペコちゃんもクルクルと回る症状がありましたので、三輪仕様の車椅子を製作させて頂きました。

 

とっても可愛い動画と、飼い主様のご感想をご覧ください。

 

 

 

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

~飼い主様より~

 

はな工房さんに相談させていただいて良かった!

 

ペコはもうすぐ18歳になる柴犬。

 

この5月末に断脚をしなければならない事態に…。

 

でも、ペコの今の状態にあった三輪車「ペコ輪号(ペコリンゴウ)」のお陰で、家の中でも、散歩の時でも嬉しそうに歩いていられる。

 

はな工房さんの細やかで心のある対応には感謝で一杯。

 

ペコのハッピーな顔を見てください。

 

これが何よりもの証拠!

 

お世話になりありがとうございました。

 

 

 

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

ペコちゃんが飼い主様からとても愛されている事が伝わってまいりますね。

 

お役に立てた事が大変嬉しく思います。

 

これからも車椅子と共に、ペコちゃんと笑顔の時間をお過ごしくださいませ♪

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

メニュー このページのトップへ