セミオーダーの犬用車椅子(犬の車椅子)・歩行器専門店の「はな工房」

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

コーギー犬 美花ちゃん&ダルメシアン ほくとちゃんの犬用車椅子

2017年09月03日 06:11

カテゴリー: レンタル 犬の車椅子 ウェルシュコーギー ダルメシアン 三輪・四輪車椅子 中型犬 大型犬 特殊仕様

栃木県のコーギー犬 美花ちゃんの犬用車椅子が完成しました。

 

 

美花ちゃんが後ろ足を引きずって歩くため、飼い主様よりご依頼を頂きました。

 

コーギーちゃんは、徐々に前足も弱くなる変性性脊髄症(DM)のケースが多くあります。

 

前足へ掛かる体重が大幅に軽減された車椅子ですので、美花ちゃんも快適にお散歩を楽しんでくれる事でしょう。

 

美花ちゃんと笑顔のお散歩をお楽しみくださいませ♪

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

 

レンタルのご依頼を頂き、大阪府のダルメシアン ほくとちゃんの犬用車椅子が完成しました。

 

 

 

ほくとちゃんは半年ほど前から立てなくなり、はな工房の犬の車椅子をご利用頂いている老犬ホームさんで試乗をされ、飼い主様よりご依頼を頂きました。

 

三輪の車椅子は歩行器代わりにもなりますので、立って食事をしたり、寝たきりにならずに身体を動かせ事が出来ますので、ほくとちゃんもストレス軽減で喜んでくれる事でしょう。

 

ほくとちゃんと笑顔の時間をお過ごしくださいませ♪

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

早起きして眠たい、こっちゃんです♪

 

 

メニュー このページのトップへ