セミオーダーの犬用車椅子(犬の車椅子)・歩行器専門店の「はな工房」

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

愛知県のパグ プーちゃんがいらっしゃいました。

2017年11月01日 16:36

カテゴリー: 犬の車椅子 パグ 中型犬 新着情報

愛知県のパグ プーちゃんがいらっしゃいました。

 

 

飼い主様のお知り合いの方が、はな工房の車椅子をご使用されており、その車椅子を見てはな工房をお選びくださいました。

 

思っていたよりも前足の筋力が低下しておりましたが、後ろ足が弱くなっている事から来る運動不足の様でしたので、二輪の車椅子で乗れると判断をさせて頂きました。

 

試乗を済ませてご注文を頂きましたので、お待ち頂く間に製作をさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前足の筋力が低下しているため走り回る事は出来ませんでしたが、飼い主様に誘導をされてゆっくりと歩く事が出来ました。

 

毎日の練習で一ヶ月もすれば筋力が回復して、かなりスムーズに歩く事が期待出来るかと思います。

 

常にしっぽをフリフリとしていましたので、お外で尻もちをつかずに立っていられる事や、歩く事が出来る事が嬉しいのだと思います。

 

これからも、プーちゃんと笑顔のお散歩をお楽しみくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

メニュー このページのトップへ