オーダーメイドの犬用車椅子(犬の車椅子)・歩行器専門店の「はな工房」

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

ゴールデンレトリーバー シュガーちゃん&中型犬 ゴロちゃんの犬の車椅子

2017年11月25日 19:56

カテゴリー: レンタル 犬の車椅子 ゴールデンレトリーバー 中型犬 大型犬

レンタルのご依頼を頂き、東京都のゴールデンレトリーバー シュガーちゃんの犬の車椅子が完成しました。

 

 

シュガーちゃんの後ろ左足に腫瘍ができてしまい地面に足を着けなくなってしまったため、飼い主様よりご依頼を頂きました。

 

高さが調整出来ますので、腫瘍がある方の足を後ろのベルトで吊って頂き、もう片方の足をちょうど良い高さでご使用を頂ければと思います。

 

シュガーちゃんが、またお散歩の行ける喜びを感じてくれれば嬉しく思います。

 

シュガーちゃんと笑顔のお散歩をお楽しみくださいませ♪

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

 

レンタルのご依頼を頂き、栃木県の中型犬 ゴロちゃんの犬の車椅子が完成しました。

 

 

 

ゴロちゃんの後ろ足が弱くなってしまったため、飼い主様よりご依頼を頂きました。

 

ゴロちゃんは15歳という年齢ですが、痴呆の症状もなく前足もしっかりとしているとの事でしたので、二輪の車椅子を製作させて頂きました。

 

ゴロちゃんに気に入ってもらえるように、丁寧に製作をさせて頂きました。

 

ゴロちゃんと笑顔のお散歩をお楽しみくださいませ♪

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

 

 

昔の写真をさかのぼって見ていると、こっちゃんが初めて我が家に来た時の写真がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も一目惚れでした♪

メニュー このページのトップへ