オーダーメイドの犬用車椅子(犬の車椅子)・歩行器専門店の「はな工房」

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

リビィーちゃんの飼い主様より、嬉しいお知らせを頂きました。

2018年01月06日 20:48

カテゴリー: 犬の車椅子 ウェルシュコーギー 中型犬 新着情報

昨年末に製作をさせて頂きました、千葉県のコーギー犬 リビィーちゃんの飼い主様より、嬉しいお知らせを頂きました。

 

リビィーちゃんはヘルニアで後ろ足が麻痺してしまいましたが、すぐに車椅子に慣れて元気にお散歩を楽しんでいる様です。

 

飼い主様の声をご紹介をさせて頂きます。

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

~飼い主様より~

 

新年あけましておめでとうございます。

 

はな工房様に作っていただいた車椅子でリビィーは元気に家の中や外で遊んでいます。

 

最近ではUターンや後退も上手くなり、使いこなせているように感じております。

 

これもはな工房様のおかげと存じます。

 

 

 

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

リビィーちゃんがとても楽しそうにボールを追いかける姿に癒されます♪

 

身体を動かせることは健康維持にとても良いので、これからもリビィーちゃんが元気に過ごせてご家族に笑顔が増えますね。

 

これからも元気いっぱいお散歩をお楽しみくださいませ♪

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

メニュー このページのトップへ