オーダーメイドの犬用車椅子(犬の車椅子)・歩行器専門店の「はな工房」

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

愛知県の中型犬 カツオちゃんがいらっしゃいました

2018年05月31日 19:00

カテゴリー: レンタル 犬の車椅子 三輪・四輪車椅子 中型犬 特殊仕様 新着情報

愛知県の中型犬 カツオちゃんがいらっしゃいました。

 

 

カツオちゃんが自力で立つ事が出来なくなり、レンタルのご依頼を頂き、三輪の車椅子を製作させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動不足が続いていたため関節が硬くなっておりましたが、慣れてくると自分の意志で前に進む事が出来る様になりました。

 

車椅子に乗って足を動かすことで関節も柔らかくなる事も多いため、カツオちゃんも関節が柔らかくなって、どんどん上手になってくれれば嬉しく思います。

 

カツオちゃんは17歳とご長寿です。

 

カツオちゃんは保護犬でしたが、13歳の時に飼い主様のご家族として迎えられました。

 

目がとても優しく私達が触っても穏やかです。

 

保護犬として迎えた後の一年くらいは、なかなか心を開いてくれなかったそうですが、ご家族の大きな愛情で今の様な優しい表情になったそうです。

 

幸せなカツオちゃんですね。

 

カツオちゃんと車椅子と共に、笑顔の時間をお過ごしくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

岐阜までお越し頂き、感謝申し上げます。

 

 

 

メニュー このページのトップへ