オーダーメイドの犬用車椅子(犬の車椅子)・歩行器専門店の「はな工房」

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

愛知県のキャバリア ラブちゃんがいらっしゃいました

2018年08月28日 17:24

カテゴリー: 日々のできごと レンタル 犬の車椅子 キャバリア 三輪・四輪車椅子 中型犬 特殊仕様 新着情報

愛知県のキャバリア ラブちゃんがいらっしゃいました。

 

 

ラブちゃんが自力歩行が出来なくなってしまったため、飼い主様よりレンタルのご依頼を頂きました。

 

事前にご予約を頂いておりましたので、試乗・採寸・製作をお待ちいただき即日お渡しをさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車椅子に乗ったラブちゃんは前足をしきりに動かし、動きたい気持ちが伝わってまいりました。

 

夜に飼い主様からメールを頂き、すぐに上手に乗りこなせる様になり、下がり気味であった頭も、いつもより上がっている感じであったそうです。

 

車椅子で再びお散歩をする事で、飼い主様より「表情がイキイキとなった」というお話をよくお聞きします。

 

ラブちゃんも車椅子を使ってお散歩が出来る事で、気持ちが上向きになったのでしょう。

 

幸せなラブちゃんですね。

 

ラブちゃんと車椅子と共に、笑顔の時間をお過ごしくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

メニュー このページのトップへ