オーダーメイドの犬用車椅子(犬の車椅子)・歩行器専門店の「はな工房」

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

岐阜県のレガちゃんがいらっしゃいました

2018年09月14日 19:21

カテゴリー: 日々のできごと こだわり 犬の車椅子 アメリカンコッカースパニエル ミニチュアピンシャー 中型犬 新着情報

岐阜県のアメリカンコッカースパニエルとピンシャーのミックス犬 レガちゃんがいらっしゃいました。

 

 

ヘルニアでレガちゃん後ろ足が麻痺してしまい、飼い主様よりご依頼を頂きました。

 

事前にご予約を頂いておりましたので、採寸・試乗を済ませ、お待ち頂き製作・納車となりました。

 

完成した車椅子に乗って、すぐに元気に走り回る事ができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5ヶ月間ハーネスでのお散歩で前足の筋力も低下しており、飼い主様も心配をされていらっしゃいました。

 

はな工房の車椅子は、タイヤが後ろ足よりも前に取り付けており、普通に立っているよりも前足に掛かる体重が軽減されておりますので、スイスイと歩く姿に飼い主様が涙されておられました。

 

レガちゃんと飼い主様に喜んで頂く事が出来、大変嬉しく思います♪

 

幸せなレガちゃんですね♪

 

一ヶ月もすれば低下して前足の筋力も回復し、勢いよく走り回ってくれる事でしょう。

 

レガちゃんと元気いっぱいお散歩をお楽しみくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

お越し頂き、感謝申し上げます。

メニュー このページのトップへ