オーダーメイドの犬用車椅子(犬の車椅子)・歩行器専門店の「はな工房」

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

ウィルちゃんの飼い主様より、嬉しいお知らせを頂きました。

2018年09月30日 09:30

カテゴリー: 犬の車椅子 ラブラドールレトリーバー 大型犬 新着情報

愛知県のラブラドールレトリーバー ウィルちゃんの飼い主様より、嬉しいお知らせを頂きました。

 

歩けなくなり一時は命の心配をするほどでしたが、飼い主様からの素敵なプレゼントに、すっかり元気になりました。

 

誰も追いつけない程のスピードで、車椅子で走る事が出来ます。

 

飼い主様にご了承頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

~飼い主様より~

 

ご無沙汰しております(^^)

 

9月22日から24日まで奥長良キャンプ場に行ってきました。

 

キャンプ場内は小型犬から大型犬のワンチャンで賑わってました。

 

車椅子犬ウィル(kウィル)はまだ後ろ足が元気な時にキャンプデビューしてますが車椅子になってからは初めてのキャンプでしたが以外に堂々と我が道をいってました(⌒▽⌒)

 

朝と夕方の散歩では堂々と道を歩き他のサイトのワンチャンに挨拶してました。

 

皆さんkウィルに関心を持ってくれて優しく接してくれてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

 

ウィルちゃんとご家族の喜びが伝わってきて、こちらまで笑顔になれますね♪

 

犬用車椅子製作のお仕事をさせて頂き、ご家族の喜びが一番の励みと喜びです。

 

嬉しいお知らせを頂き、感謝申し上げます。

 

これからも、ウィルちゃんと素敵な想い出をいっぱい作ってください♪

メニュー このページのトップへ